top of page

2026年6月17日
令和8年6月、今年も外国人派遣スタッフの皆さんが桂農場に来てくれました。
今年は昨年から引き続き来てくれたリピートスタッフ5名と、新たに加わった4名を合わせ、合計9名のスタッフにサポートしていただきます。
リピートスタッフの皆さんは、昨年の勤務を通じて当農場の従業員とも良好な関係を築いており、再会を楽しみにしていました。
これから迎える繁忙期に 向けて、頼もしい仲間が増えたことを大変心強く感じています。
スタッフ全員で力を合わせ、今年の売上目標達成に向けて頑張ってまいります。今後も桂農場の様子を発信していきますので、ぜひご覧ください。
bottom of page